夏が終われば秋が来る

と思ったら冬だわ

わかってほしい ランダムマッチの楽しさ

そこのみんな!CHUNITHM SUN やってるかい???

2022年10月13日から稼働した新バージョン「CHUNITHM SUN」。

新曲はもちろん、新機能やコラボイベントが熱い!!!でももっと熱い戦いがある…!!!!

その名も・・・・・・

ランダムマッチだァアア!!!!!

チュウニズムのマッチングといえば、お互いの好きな曲とか投げたり投げなかったりのイメージがありますが、僕はランダムマッチを推します。

ランダムマッチの簡単なルール

1. ランダムで曲を出す

2. それをマッチングにぶち込む

3. みんなでやる

4. 楽しい!

・・・なんて簡単なんでしょう!!!!!!!

毎回友達とやるときやってます。たまにやばいやつ来たときはみんなの同意を取ってランダムやり直し!(ランダムの意味)